人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISO3200

小雨まじりの曇り空で、EOS-7DのオートISOはポンと3200まで上げてきます
(早く上限設定出来る様にしてくれませんかねぇ・・・・お願いしますよ、CANONさん)
試しにそのまま撮って見ました。
ISO3200_d0133343_19334971.jpg

ISO3200_d0133343_1934451.jpg

空向けてもオートISO・3200(笑)
ISO3200_d0133343_19405495.jpg

真っ黒なバックとかじゃ無ければISO3200も使えるカモ
常用したいとは思いませんが、世間で騒ぐ程は悪くは無いような・・・・。
ISO3200_d0133343_19453984.jpg

以上全て
周辺光量補正OFF,オートライティングオプチマイザOFF,高輝度諧調優先OFF
全てのノイズ低減機能OFF、Pモード、JPEGラージF、ピクチャースタイル ニュートラルです。
SSは上から
1/500・1/350・1/500・1/500
薄暗い曇り空の下でもSS1/500稼げるのは正直ヘタッピの浦には助かります(笑)。
EOS 7D+EF500mmF4LIS 車の窓から半手持ち

by akirakrcc | 2009-11-13 19:56 | カメラ | Comments(3)

Commented by TORII at 2009-11-19 09:03 x
7D+ゴーヨンは最強の組み合わせですね。
ISO3200も使えそうだし・・・

いいなぁ~
Commented by at 2009-11-21 23:14 x
まだちょっとしか触っていませんが、ゴーヨンには7D、サンヨンには50Dの組み合わせが、撮れた絵を含めて使いやすく感じました、何でかな??
>いいなぁ~
いいですよ~、逝って正解でした。
Commented by TORII at 2009-11-27 22:02 x
はやく次の画がみたいにゃぁ・・・