Y瀬川のカワセミ

Y瀬川のカワセミに会いに行ってきました。
以前のポイントは、少々暗くてSSが上がらずに苦労しましたが
最近カワセミがお気に入りの場所は、少し上流の開けた場所で、
朝日を浴びて明るく撮れる場所に出てきてくれます。
7D+ゴーヨン、時々+X1.4使用+重量級三脚、の最強セット?で出陣です
ポイントまで担いで行くのが重かったぁ~。

お気に入りの一枚
7D+500mmF4IS+x1.4
d0133343_19304243.jpg

今日はほとんどの時間、♂♀一緒でした
7D+500mmF4IS
d0133343_1937683.jpg


7D+500mmF4IS+x1.4
d0133343_1938030.jpg


7D+500mmF4IS+x1.4
d0133343_1938355.jpg

飛び出しと言うか、ピョンピョンパタパタっと数メートル移動しただけ・・・・
7D+500mmF4IS
d0133343_19421220.jpg


今日は7Dをずっと持ち歩いていたのでだいぶ慣れました。
やっぱりファインダーとAFは良いですね、もう50Dに戻れないカモ??
液晶に出る再生画像は綺麗すぎて?、帰ってからパソコンで見ると
がっかりする場合も有るので注意!?・・・・・注意って(笑)
[PR]

by akirakrcc | 2009-11-29 19:49 | 鳥撮り