戻れない・・・・・。

サンヨンレンズと一緒にべストピント調整までした50Dですが、
7Dを使うようになってから、お留守番が多くなってしまいました。
液晶表示も綺麗だし、使いやすいカメラなんですけどねぇ~・・・。
以前に、”もう50Dに戻れないカモ?”と言った言葉が現実に
なってしまいました。
で、昨夜30分悩んで(短かっ)アマゾンでポチッしました。
プライム会員なので、夢から覚める間に現品到着です(早っ)。
よって、40Dと50Dはお嫁入りしました。

ちょっと気になっていたゴーヨンとのバランスの問題で
バッテリーグリップを新調してみました。
いわば、ゴーヨン専用機です なんて贅沢なんでしょう
大丈夫か>自分。

実はね、あまり評判よろしくない動画撮影をちょっとやってみたくなったのです
50D、動画撮れないし・・・・ぼそっ。
d0133343_22434679.jpg

[PR]

by akirakrcc | 2010-01-04 22:44 | カメラ