久々のサンヨン

約1カ月ぶりの鳥撮りになりました
久しぶりにカワセミを・・・とも思ったのですが
午後からカワセミを気長に待つ程の時間も有りませんし
何よりも”全く待つ事が出来ない”チビ助同伴ですから
車の中から撮影できるチョウゲンボウに会いに行ってきました。
途中、全く鳥の鳴き声も姿も見えないので
今日はだめかもね・・・と話しながらポイントに近づいたときに
目の前に飛んで来てくれました、わぁお(*^_^*)。
ゴーヨンはまだ後ろのシートにシートベルトして鎮座していますので
助手席に置いたサンヨンで車の窓から手持ちで・・・・
チビ助は、今日からPENTAX K-x+DAL55-300mmで参戦です
奇しくも300mm対決です、対決って・・・・。
d0133343_214817100.jpg

EOS7D+EF300 F4LIS
[PR]

by akirakrcc | 2010-02-28 21:47 | 鳥撮り