新FX投入か?

最近、ちょっと暗い望遠レンズやズームレンズを使ってみて思い知らされました。
やっぱりレンズは”明るさ”だよね・・・と。
たとえ高価な”L"レンズでも越えられない壁です。
カメラを7Dにしてからは、サンヨンレンズでさえ一脚を使うようになったのは、
せっかく撮った画像がブレブレでは悲しいから・・・・。
密かに三脚や雲台もグレードアップしている自分が居ます(笑)

も~ぅ、逝っちゃえばぁ・・・・・

た、確かに言ったよね・・・(誰だか知らないケド)

あくまでも 人のせいにしている 自分が笑えます。

あーははは、いいのいいの プロじゃぁ無いんだから、いくらでもコストかけられます・・てか。
d0133343_23524989.jpg

K-x+Tamlon28-75 F2.8
[PR]

by akirakrcc | 2010-04-08 23:50 | カメラ