帰ってきたね・・。

休日出勤から帰宅したら、ドでかい箱が階段を塞いでいます
これじゃぁ2階に上がれません。

そーですか、1個口で送ってくれたんですねキヤノンさん(笑)
運送屋さんも玄関まで運ぶの大変だったでしょう
家族もヒィヒィ言いながら階段下まで運んでくれた様子です。
今回はいろんな方々に迷惑をかけてしまいました、みんな ありがとう。

予想はしていましたが、CANONさんの完璧なまでの梱包
再利用出来そうな緩衝材だけでも大きめの段ボールいっぱい残りました
オークション品の発送時に有効利用させていただきますね。

余計なごみを家庭から出さない為にも、みなさんはなるべく
SCまで受け取りに行きましょう・・・・って、コラッ。

今回の調整で預けた期間は
5月18日午後にSC持ち込み~5月30日宅配着
預けたときに、通常よりも余分に日にちを頂いても良いですか?と言うので
6月3日までと言うことで伝票に書いたのですが、随分早く届けてくれました。
CANONさん大変お世話になりました、今度の休みが楽しみです。
d0133343_015376.jpg

RICO GRD-Ⅲ
[PR]

by akirakrcc | 2010-05-31 00:15 | カメラ