お散歩 名水百選

平成の名水百選に選ばれている場所が近所に有るとは知りませんでした。
家から車で10分位なので、お散歩がてら行ってきました。
ここをクリックしてください
d0133343_23445226.jpg

道路からヒョイと降りて水遊び出来る場所が有ります
遊びに来ていた家族とワンコも気持ち良さそうでした。
d0133343_2347175.jpg

ちょっと歩くと水が湧き出している場所が数か所有りました。
d0133343_23482493.jpg

d0133343_23483684.jpg

林の中の川を渡る場所には、数か所木製の橋が架けられています。
d0133343_23533416.jpg

水の透明度はバツグンで、めっちゃ綺麗
やっぱり水のある場所は落ち着きます、うお座だからでしょうか(笑)
鳥さんには会えませんでしたが、たまにはこんな散歩も良いですね。
近くに有った氷川神社にも寄ってみました。

RICO GRD-Ⅲ
[PR]

by akirakrcc | 2010-06-16 23:55 | 雑記