人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積めるの??

そーいえば、
ステップワゴンからオデッセイにかえてから、一度も飛行機積んでいませんでした。
せっせと調整を進めている飛行機ですが、飛行場に運べなければお話になりませんよね。
特殊な積載部品を作らなければいけないようなら、それも考えなければイケませんので
早速検証です・・・って、んなオーバーな。

とりあえず積んでみました・・・・で、結果、ポン載せ でオッケにしました。
(あまりの暑さで考える気力が無かったとも言う・・・)

町内を2~3周走り回ってみましが、オデッセイアブソルートの足廻りを楽しむような
コーナーリングをしなければ全然大丈夫でしょう。
ただ、機体の脚廻りに負担がかかるので、それだけはちょっと心配ですね
近々何か考えましょう(ホントか?)。
とりあえずは飛行機と機材、道具一式、イス、日除け、お伴のチビスケ載せてもOKです。
流石はオデッセイ(旧型)ですね、プリウスに買い替えられない理由がここにも有ります。
積めるの??_d0133343_15475035.jpg

運転席後ろからテールゲートまでの寸法にぴったり収まります
運転席ポジションも普段の位置ですが、長身で運転席をもっと後ろへ
下げて乗ってる人だとキビシイかも・・・・、私は小柄なので・・・・。
積めるの??_d0133343_15513531.jpg

EOS 7D+EFs17-55IS

by akirakrcc | 2010-06-20 15:51 | ラジコン | Comments(2)

Commented by 次郎長 at 2010-06-21 22:00 x
浦ちゃん、飛行機を載せるならそれなりの車が欲しく・・・??
ここの所日曜日お休みなの ・?
OJの予選は見に来ますか、ホームグランドでの開催に成ります。
Commented by at 2010-06-26 01:37 x
ジャッジ、御苦労さまです。
今のところ不安定に!?日曜日休めていますが、
前日の晩まで判りません。
ポン載せだと2機は無理ですが、とりあえず積めるので
暫くはオデでいきます。燃費と税金が痛いですが・・・・・。
AJ予選、一日位は行けるかも知れません、みんなにも会いたいですし・・・忘れられてるカモ?。