人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単焦点28mm

久々のカメラネタです。

コンパクトデジカメも含めて、あまり使わないカメラ、レンズを処分して
しまったので、ブログ用の撮影に不便でした。
手持ちのEF50mmは、ベスピン調整に出してからは見違えるように変身?して
一万円以下の撒き餌レンズとは思えないような写りをしますが
いかんせん、室内では画角が狭い。
24mmか28mmと思っていたら、タイミング良くお手頃な28mmが有ったので購入。
ちょっと後ピンですが、7DのAFマイクロアジャスト-6で室内ではバッチリです。
バッテリーグリップ付きの7Dとフード付きの28mmだとこんな具合です、良いカモ♪♪
最近はカメラに付けっぱなしです。
単焦点28mm_d0133343_053784.jpg



EOS7D+EF50mmF1.8Ⅱ

by akirakrcc | 2010-09-14 00:54 | カメラ | Comments(0)