人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日・熊谷

本日、文化の日 熊谷へ向かう道路は混んでいました。
入間基地では航空ショー、尾島ではページェント、お天気に恵まれて
出掛けた人も多かったのでしょうか、飛行場は閑散としてました。
11月3日・熊谷_d0133343_19263453.jpg
11月3日・熊谷_d0133343_19264685.jpg

今日の相棒はOsmos-70です、
昨夜NGだったサーボ2個交換、YS63~YS70に換装して飛ばしました。
3フライトは標準装備のカナライザー付けて飛ばしましたが、違和感が有ったので
ちょん切って外しちゃいました、無い方が良く飛びます(好みも有るかも・・・)。
(画像は、キャノピー後部に有ったカナライザーをちょん切ったあとですね)
樹脂製エンジンマウントに直付けなので、ちょっと煩いですが良く飛びます。
11月3日・熊谷_d0133343_1938238.jpg


KissX4+EFs15-85mm
おまけ
(噂のEFs15-85mmの周辺減光、2枚目の画像は結構気になりますね 絞りF3.5ですが、)
(1枚目は絞りF9です、今度カメラ側で補正入れて比べてみましょう。)

by akirakrcc | 2010-11-03 19:39 | ラジコン | Comments(0)