人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masなので・・・

ラジコンは飛行機、それもF3A機しか飛ばさない(あとナイトメアもね)・・・と誓ったのに、

ヘリコプターに再び(三度!?)手を出してしまいました。

だってぇ、カッコイイんだもん、やっぱり ヘリはスケールボディ だね・・・・イイ。

こんなフルセットが2.5諭吉さん程で買えちゃうんだから、買っちゃいますよね(クリスマスだし)。

まじめにヘリをやるには少々問題が有るセットかも知れませんが、一応ちゃんと飛ぶみたいだし!?

雰囲気楽しむにはいいかな、と。

私のは72メガですが(アンテナ線ビロ~ンがイヤ)、今は2.4Ghzも有りますよ。
X\'masなので・・・_d0133343_013023.jpg
X\'masなので・・・_d0133343_014372.jpg
X\'masなので・・・_d0133343_015630.jpg


KissX4+EF24mmF2.8

by akirakrcc | 2010-12-26 00:03 | ラジコン | Comments(0)