人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YS-FZ115S 調子良いです

テストベンチに括りつけた115S回して見ました
使い古した燃料タンクの気密不良で、急遽タンク取替等有りましたが
(丁度良い機会でしたが・・・)
特別調整することも無く、出荷状態でハイ~スローまで絶好調でしたしレスポンスも良いです

FZ70の時にも感じた事ですが、この115Sも全く神経質なところが無く
凄く扱いやすいと感じました。

プロペラはメーカー推奨サイズの15x11、燃料はNASAの20-20で8500rpm位回っていましたよー
ちょっと前の140クラスのプロペラに近いサイズですね、すげぇ~!

一緒に写っているハイドマウントを使って飛行機に積みます、楽しみ・・・♫♫
YS-FZ115S 調子良いです_d0133343_343813.jpg

EOS60D+EFs18-55mmISⅡ

by akirakrcc | 2012-01-06 23:44 | ラジコン | Comments(1)

Commented by 岡田克巳 at 2012-05-17 11:32 x
YS115sテストベンチでは調子は良いのですが飛ばすとエンストします、調子が良いとは私は思っていません、飛ばしてみてから感想を書いてください、私はすでに1機壊しました、