人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DZ-170 帰還しました

飛行場から帰ると玄関先になにやら荷物が・・・・・

おおっ、170がYSから帰ってきたのね

ほぼ全損ですねぇ・・・と、冷たく言い放たれた(YSの方は気を使って残念そうに言ってくれましたよ)子ですが
修理をお願いしておいたのであります

中古のエンジンが楽に買える位の費用はかかってしまいましたが
それでも予定よりは(見積りより)安く上げてくれました
使えるものはなるべく再利用してくれたようです・・・
YSさん、お世話になりました。

普段燃料はNASAのエコステージ20-20を使っていますが
クランクケース内もピストンヘッド周りももピカピカです
問題はなさそうですね。

さてっ、例のテストベンチに括りつけて回しておこうかなっと・・・
DZ-170 帰還しました_d0133343_21285897.jpg
DZ-170 帰還しました_d0133343_21291749.jpg

RICOH PX

by akirakrcc | 2012-02-04 21:31 | ラジコン | Comments(2)

Commented by hide at 2012-02-16 21:25 x
2枚目の画像のモノがあるって事は、シャフト抜けなかったんですね?
Commented by 浦島 at 2012-02-17 20:36 x
シャフトがピクリとも回らないもので ピストンもコンロッドも外せないという事みたいです、仮に曲がったシャフト部分をぶった切って無理やり外した所で使える部品は・・・ですね。
コンロッド位ならキーホルダーに出来ますが、このままじゃデカすぎてね(笑)