YS175とAPC20インチプロペラ

夜勤明けにそのまま飛行場へ行って、寝ないで一日飛ばしていました
と言っても15時過ぎには もうグロッキーでしたが・・・・

F3A組はオールジャパン予選を間近に控えた Hさん、ブラックTJMさん、に混じって
予選参加権利の無い管理人ですが、8回も飛ばしてしまいました~
他にはY林さん、M山教官、S籐さん、ぶらっと手ぶら?でN村アニキ、と
平日の割りには賑やかでしたよ~

で、何の話かと言うと・・・・

今まで、どーにもこーにも違和感が有って、なかなか馴染めなかった20インチペラですが
やっと慣れてきたのか、どーにか飛ぶようになって来ました  具合い良いです♪♪
で、翼が欲が出て、20.5x10PNも試したくなったので買っちゃいました
また悩みのタネになるかも知れませんが、どう違うのか楽しみです。

しっかし、プロペラ 重いですね。

20x10.5PN
d0133343_22113078.jpg

20.5x10PN
d0133343_22114268.jpg

OLYMPUS PEN E-PL2+17mmF2.8
[PR]

by akirakrcc | 2012-07-05 22:14 | ラジコン