人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIGMA 30mmF2.8 EX DN

LUMIX GX7は、ボディ内手ブレ補正 も搭載したので、SIGMAのレンズをつけてみました

今は新型のレンズになっていますね、NEX用30mmとマイクロフォーサーズ用の19mmを
昨年ちょっとだけ使ってみましたが、新型は鏡胴表面がツルツルピカピカで
指紋がペタペタ目立つのと(黒)、レンズ正面から見た姿が安っぽくてなんか好きくな~いい
それに、
売値が 先週、軒並み5000円程UP(どうしちゃったの??)した事も有って手が出ませんなぁ・・・
で、別に旧型でも良いじゃん・・・、という事で、旧型の中古をGETしましたぁ~

なんか、旧型の方が見た目は ”好き” です  写りもピント精度も問題なし ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
SIGMA 30mmF2.8 EX DN_d0133343_20581616.jpg
 コンデジDMC-FX90 (LUMIXだらけになってますね)





by akirakrcc | 2014-01-29 21:02 | カメラ | Comments(2)

Commented by gontakun2010 at 2014-02-16 10:01
GX7繋がりで訪問させてもらいました^_^
GX7買ったばかりですがイイですよね^ ^
自分も45175を合わせて購入しました…sigmaもイイですね…
Commented by 浦ちゃん at 2014-02-16 22:25 x
gontakun2010さん、いらっしゃいませ
GX7良いですよね、シルバー購入されたんですね
私は散々迷って黒にしました、どっちも良いですね。
45175は全く気にしていなかったのですが、買って正解だったと思っています、沢山撮って楽しまれてくださいねー。
また是非お越し下さい・・・。