アイカップ つけてみました

DMC-GX7にアイカップつけてみました
邪魔かなぁ? とも思いましたが、ファインダー覗いた時には
やっぱり有った方が余計な光が入ってこなくて具合良いです。

アイカップ DMW-EC1   購入価格 1427円(安っ!!)

以前、デジイチに付けてた ”拡大アイカップ” なんてのを思い出しましたが
アレは結構高かったよね~。

紛失防止用にストラップ付けるようになっていますが、
結構しっかり嵌って、ちょっとやそっとじゃ外れそうに無いけどね
使っているうちに緩くなるのかな???
買ってすぐになくすと悲しいので、一応ストラップ結んでおきました(びんぼう性(笑))

ホコリが付きまくる のが ちょっと悲しい・・・。
d0133343_23141983.jpg
 DMC-GF5 + SIGMA30mmF2.8EXDN

[PR]

by akirakrcc | 2014-02-26 23:15 | カメラ