ツグミ

Doblog、回復しそうに有りませんね、この先 以前に揚げた画像もこちらにアップしますので、
またですか!?・・・って、言わないで下さいね。
我が家の庭には遊びに来てくれない・・・(笑)、ツグミです。
鳥さんの好きな部分として、頭~背中~尾っぽのライン が有ります。飛行機でもキャノピー~胴体背~垂直尾翼のラインが好きな自分ですから、通じるものが有るのかも知れません。
EOS50D+EF300mmF4LIS USM+X1.4 F5.6 ISO200 SS 1/800
d0133343_2316959.jpg

正面顔は なかなか精悍ですね、だらっと垂れた羽根先とのアンバランスさが面白い鳥さんです。
EOS50D+EF300mmF4LIS USM+X1.4 F5.6 ISO400 SS 1/1600
d0133343_23194677.jpg

前日は雨でした。充分ではないですが、キラキラボケがちょっと面白いと思いました。
EOS50D+EF300mmF4LIS USM+X1.4 F5.6 ISO200 SS 1/800
d0133343_2322129.jpg

[PR]

by akirakrcc | 2009-02-27 23:22 | 鳥撮り