人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロハラ

お名前は・・・??の画像が”シロハラ”と判明しましたので初見の時の画像もアップしておきます。
2月の初めの画像です。

EOS50D+EF300mmF4LIS USM+X1.4 F5.6 ISO200 SS 1/320
シロハラ_d0133343_030482.jpg

by akirakrcc | 2009-03-13 00:32 | 鳥撮り | Comments(4)

Commented by どなたか(笑) at 2009-03-13 07:43 x
これは間違いなくシロハラでつね。(きっぱり)
シロハラは地表で木の葉をひっくり返して餌をあさる
ことが多いです。前回のように枝にとまるのは見たことが
ありますが、ちゃんと撮れたことはありません。
寒いと羽を膨らませていたのですね。
大きさでもヒタキ類とは違うので実物をみていたら
自分も間違うことはなかったと思います。(たぶん)
Commented by 某T2 at 2009-03-13 14:46 x
これはシロハラですね! (笑)
Commented by 某T at 2009-03-13 22:15 x
自分もシロハラに一票オイオイ(爆笑)
Commented by 浦島 at 2009-03-13 22:23 x
野鳥図鑑のシロハラのページ開いた瞬間に ハイ確定!!(笑)
猛禽類とカモ類は”未だにスッキリしない”事が多いです。