エナガ

家の前の林には度々現れてくれたエナガですが、小さい上にすばしっこくて
なかなか撮るチャンスが有りませんでした。
W公園に着いた時も、遠くに居るのは気がついたのですが遠くてダメでしたが
カワセミを待っている間に、ひょっこり 目の前の茂った枝に止まってくれました。
一人だけレンズを違う方に向けて撮った画像がコレです(笑)。
暗い場所に留ってくれたのでブレブレですが、高速連射で3カット撮った後には
もう、飛び去ってしまいました。
もうチョット明るいところにとまってくれればなぁ・・・・。
白くてふわふわしていてカワイイですね。

EOS50D+EF300mmF4LIS USM+X1.4 F5.6 ISO200 SS 1/30
d0133343_2212646.jpg

[PR]

by akirakrcc | 2009-03-16 22:01 | 鳥撮り