<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オオヨシキリ

体に似合わない、デ~ッカイ声で囀っていました
どうしてあんなに大きな声で囀ることが出来るんでしょうか
君はすごいね・・・
ちょっと遠い・・・。
d0133343_2240468.jpg

近くの枝に来てくれましたが、ま、真上に近い~
d0133343_22405268.jpg

文句言っていたら、すぐに隠れてしまいました・・・
d0133343_22412161.jpg

画像追加しました
d0133343_2242470.jpg

画像をクリックすると1024x682のサイズで見られるようにしました。
EOS50D+EF300mmF4LIS USM 
[PR]

by akirakrcc | 2009-05-31 20:34 | 鳥撮り

ツバメ

アチコチで元気に飛び回っていますね
見かけると、何とか取ってやろう・・と チャレンジするのですが
なかなか思い通りに撮らせてくれませんね。
偶然捕らえた一枚ですが、顔は真っ黒で目も出ないし・・・・、じっとしてないし、
一番難しい鳥さん かも?
d0133343_021462.jpg

[PR]

by akirakrcc | 2009-05-18 00:21 | 鳥撮り

キジバト

今まで気がつきませんでしたが
写真に撮るのは初めてでした。
電線に5羽くらい並んで休んでいました。
d0133343_23543835.jpg

[PR]

by akirakrcc | 2009-05-14 23:54 | 鳥撮り

タヒバリ

久しぶりに午後ちょっと時間が取れたので
チョウゲンボウに会いに行きました。
チョウゲン君は遠くに確認程度 しか出来ませんでしたが
すぐ目の前で、タヒバリが気持ち良さそうに砂浴びを披露してくれました。
d0133343_1918270.jpg


d0133343_19183574.jpg


d0133343_19185177.jpg

[PR]

by akirakrcc | 2009-05-13 19:19 | 鳥撮り