<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のサンヨン

約1カ月ぶりの鳥撮りになりました
久しぶりにカワセミを・・・とも思ったのですが
午後からカワセミを気長に待つ程の時間も有りませんし
何よりも”全く待つ事が出来ない”チビ助同伴ですから
車の中から撮影できるチョウゲンボウに会いに行ってきました。
途中、全く鳥の鳴き声も姿も見えないので
今日はだめかもね・・・と話しながらポイントに近づいたときに
目の前に飛んで来てくれました、わぁお(*^_^*)。
ゴーヨンはまだ後ろのシートにシートベルトして鎮座していますので
助手席に置いたサンヨンで車の窓から手持ちで・・・・
チビ助は、今日からPENTAX K-x+DAL55-300mmで参戦です
奇しくも300mm対決です、対決って・・・・。
d0133343_214817100.jpg

EOS7D+EF300 F4LIS
[PR]

by akirakrcc | 2010-02-28 21:47 | 鳥撮り

たまには風景を

このところ仕事で通っているのでK-xを持参してみました。
家の近所と違って(笑)綺麗でした♪♪。
風景って意識して撮ったこと有りませんでしたが
ファインダーにどう納めるか、難しいですね
撮ったものを後で見てみたら、ほとんどが ”なんじゃコレ”でしたから・・・。
色合いがきれいなので・・・
d0133343_1184673.jpg

d0133343_119271.jpg

PENTAX K-x+DA21
[PR]

by akirakrcc | 2010-02-09 01:20 | カメラ

お散歩カメラ

PENTAX K-X
う~ん、良くできたカメラです。
小さい、軽い、操作性◎、高感度◎(ISO1600全然おっけです)
遊べる(デジタルフィルタ等)・・・・。
ノーマルカラーのブラックを購入しましたが
カラフルなのにすれば良かったかも・・・。
d0133343_2164941.jpg

EOS7D+EF50mm 1.8Ⅱ
[PR]

by akirakrcc | 2010-02-03 01:55 | カメラ