SIGMA50-500mm あえて400mmで

500mmまで使わずに、あえて400mmくらいにおさえて撮ってみました
オートISO 1600、F8、1/800、焦点距離413mm、トリミング有り、手持ち、 如何でしょう・・・。
(クリックするともう少し拡大します)
今の時期、ムクドリの親は大忙しです
隣家の戸袋2か所に、2つのカップルが子育てしていますが
親鳥4羽がひっきりなしに飛び交っています・・・ 大変だなぁ。
d0133343_720309.jpg

EOS7D+sigma50-500mm
[PR]

by akirakrcc | 2011-06-04 07:21 | カメラ

SOLO 修理完了

スタビバーが折れて飛べなかったSOLOの部品交換をしました
部品代1000円なのですが、送料と代引き手数料で1000円ちょっと・・・
合計2000円オーバーの 高い部品代になりました。
Hitecさん、定型外郵便とかメール便にも是非対応願います、悲しすぎますよ
カタログ2冊も同封してくれなくて良いから・・・・・。
d0133343_210729.jpg

KissX4+EFs18-55mmIS-Ⅱ
[PR]

by akirakrcc | 2011-06-04 02:11 | ラジコン

SOLO PRO328 イイね♪

恐る恐る6畳板の間で飛ばしてみました。
シングルローター機なので 浮きあがる瞬間まで左に逃げていきますが
(取り扱い説明書にも記述有り)
浮いてしまえばシングルローター機とは思えない ド安定です・・・ スゴ。
トリムをダウン6コマ、右4コマ、程度で 数秒なら手放しもOKです(6畳間でね)
お外なら、暫く放っておいても勝手に浮いているでしょう
運動性能がどのくらいあるか気になりますね
うう~ん、やるなぁ ナインイーグル♪♪
d0133343_1462440.jpg

d0133343_1482424.jpg

KissX4+EFs18-55mmIS-Ⅱ
[PR]

by akirakrcc | 2011-06-01 14:07 | ラジコン