Newサイレンサーと燃料

今週のテストです

d0133343_018481.jpg

マフラー工房の新型 : スペアーマフラーの感覚で購入しました
               劇的な変化は有りませんが、中速が静かになったかな?
               全体的に悪いところは有りません

クロッツ20-16S  : 20-20-HVは家風に合わず、2タンクで中止しましたが
               コレは良い感じです 今日はNASAの25-20と同じくらい回っていました
               パワフル&スムーズ、煙もちょっと少ないし、イイカモ!? (^^ゞ

覚書   :   暑くなった頃からく空禅ファンネル復活(出来るだけ後ろ向きにセットしてます)
          APC20.5x10PN センターカラー前後取り付け、バランス調整
          マフラー工房新型マフラー、クロッツ20-16S、 6800rpm+

          プロペラは20x10.5PNより好みに合います、ブレーキ良く効くので下りで随分と
          早めにエンコン開けるようになりました
          スロットル中高速がパワフルです、悪く言えば7割もフルハイも変わらない感覚?
          スロットルのEXP数値変えようと思います

          振動が響いたりして、決して静かな飛行機ではないのでアレコレやってますが
          オールバルサのマウント周りがガッチリした飛行機が やっぱりイイなぁ~
          あっ、でもアルティア200コンポジット、良く飛びますよ(スネちゃうからね・・・)
          モーターも興味有りますが・・・やっぱりエンジンが 好き~♥。

携帯SC-06D 写真グリッド編集

          
[PR]

by akirakrcc | 2012-09-09 22:00 | ラジコン