今年も賑やかなオオヨシキリ

キビタキに逢いたくて朝から出かけましたが、
囀りさえ聞けませんでした・・・・ガクッ。
ひとしきり歩き回って、もう帰ろうか?
と、ちびすけと話しながら車のところに戻ると
これでもか・・と言わんばかりの大音響でギョシギョシギョシと・・・

目の前の木に居るのは判るのですが姿が見つかりません
二人で探すと居ました居ました、てっぺん近くに。
d0133343_20525091.jpg

朝から元気です
d0133343_20543111.jpg

後ろ向いちゃいましたね、向こう側が気になるのかな?
d0133343_2055596.jpg

本日のトップバッターは元気なオオヨシキリでした。

EOS7D+EF300F2.8LISx1.4
[PR]

by akirakrcc | 2010-06-06 21:03 | 鳥撮り

オオヨシキリ

体に似合わない、デ~ッカイ声で囀っていました
どうしてあんなに大きな声で囀ることが出来るんでしょうか
君はすごいね・・・
ちょっと遠い・・・。
d0133343_2240468.jpg

近くの枝に来てくれましたが、ま、真上に近い~
d0133343_22405268.jpg

文句言っていたら、すぐに隠れてしまいました・・・
d0133343_22412161.jpg

画像追加しました
d0133343_2242470.jpg

画像をクリックすると1024x682のサイズで見られるようにしました。
EOS50D+EF300mmF4LIS USM 
[PR]

by akirakrcc | 2009-05-31 20:34 | 鳥撮り