タグ:ツバメ ( 2 ) タグの人気記事

飛ばないでぇ・・・・

淡い期待をいだいて飛びモノに挑戦しましたが、サンニッパを持っても全滅でした。
そう、ちょっとスキーが出来るようになった男子が、デモンストレーター用の
ガチガチの堅い板を満面の笑みで購入していく姿に似ています・・・・あーははは、ダメじゃん。

で、 作戦・・・変更・・・・・。


休憩中を狙ってみました、

もちろん心の中で叫んでいましたよ ”飛ばないでぇ~” 。
(飛びモノ撮りに行ったんじゃないのか??)
d0133343_16575289.jpg
d0133343_1658269.jpg



EOS7D+EF500mmF4L IS(手持ち)
[PR]

by akirakrcc | 2010-04-21 16:59 | 鳥撮り

ツバメ

アチコチで元気に飛び回っていますね
見かけると、何とか取ってやろう・・と チャレンジするのですが
なかなか思い通りに撮らせてくれませんね。
偶然捕らえた一枚ですが、顔は真っ黒で目も出ないし・・・・、じっとしてないし、
一番難しい鳥さん かも?
d0133343_021462.jpg

[PR]

by akirakrcc | 2009-05-18 00:21 | 鳥撮り