人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには風景を

このところ仕事で通っているのでK-xを持参してみました。
家の近所と違って(笑)綺麗でした♪♪。
風景って意識して撮ったこと有りませんでしたが
ファインダーにどう納めるか、難しいですね
撮ったものを後で見てみたら、ほとんどが ”なんじゃコレ”でしたから・・・。
色合いがきれいなので・・・
たまには風景を_d0133343_1184673.jpg

たまには風景を_d0133343_119271.jpg

PENTAX K-x+DA21

by akirakrcc | 2010-02-09 01:20 | カメラ | Comments(4)

Commented by TORI at 2010-02-09 15:59 x
なにげにk-x+『DA21』・・・Limitedじゃあ~りませんか!

浦ちゃんも”2本目”のLimited買ったんですね!
いや~凝りますね。
あれっ? うちの21mmはあれからずっと箱の中・・・

なんて書いてますが、
メカおたくなもんで43mm(シルバー・日本製)が机にあったりして・・・
Commented by 次郎長 at 2010-02-09 20:36 x
浦師匠、ラジコンは私と同じ諦めムード・・・??
3月に成ると私は一次予選などのジャッジで忙しくなります
飛ばす時間もなくなり・・・飛ばす気ないのに。
下の写真良いですねぇ~ 私の好きな構図 色合い 又ご指導よろしく。
Commented by at 2010-02-10 23:47 x
CANONはLレンズ、PENTAXはコンパクトLIMITEDシリーズに拘ってみました・・・・なんちって(21,40,70,トリオ)。
FA43逝ったんですね、逝くと思ってましたよ
色がシルバーとはニクイですね。
Commented by at 2010-02-10 23:53 x
次郎長さんどうもです、F3Aフルサイズ機の中古買う手前までいったのですが、最後で踏みとどまってしまいました。
飛ばしに行けなかったら、巨大な防湿庫買わなくてはいけません・・・って、入れるんかい!?。
シーズンインしたら、ジャッジ忙しいですね、
今のうちに鳥撮り楽しんでください。
写真は、たまたま良い感じに撮れてしまいました、楽し♪。