人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵌ってます・親子レース

ひょんなきっかけで1台購入しました。


いや、コレ面白いぞ・・・ぉぉぉ

あれよあれよと言う間に ”色違い3台” 揃いました。

障害物を作って親子レース開催です

決して オプションパーツに手を出さない・・・・
(飛行機と違って車はキリが無いからね)

あくまでも ドノーマル で遊ぼう・・・と約束しました

親子の ”誓い” です。

(ノーマルでも室内では充分楽しいですよ)
嵌ってます・親子レース_d0133343_23562155.jpg

充電器はコレがお勧めです
嵌ってます・親子レース_d0133343_2357270.jpg

嵌ってます・親子レース_d0133343_23572643.jpg
嵌ってます・親子レース_d0133343_2357394.jpg

RICO GRD-Ⅲ
SONY DSC-WX1

by akirakrcc | 2010-05-07 00:00 | ラジコン | Comments(3)

Commented by つねたん at 2010-05-07 07:24 x
おお~充電式バッテリーエネループだ!
今朝から充電開始したのでタイミング合ってるのでビックリ!
息子のお薦めで切り替えました。充電器もらいました。
Commented by torisanha at 2010-05-07 22:58
GR7Ⅲ、WX1・・・どこかの誰かさんみたい?
Commented by at 2010-05-09 01:33 x
つねたん:エネループいいですよね! 我が家はラジコン用単4だけで、24本もあります、あと単3カメラ用・・・(笑)
エネループ純正?充電器も良いですが、画像のは1本ずつ、グルグル順番に充電していって、それぞれの様子を見ているようです。
とりさん:仕事用には広角24mm始まりが便利で別のを買ったのですが、それが余りにもヒドくて、メモリースティックが使えるWX1になりました、連射機能が面白いですね。
GRD3は一時気を失っていたみたいです・・・あはは。