人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次期・主力戦闘機

ラジコンネタが続きます。
次期主力戦闘機が決まりました
メタボな飛行機ばかりなので、重量で決めました
4.7kg弱、DZ170搭載です。
フイルム張りじゃぁ無いですよ。
次期・主力戦闘機_d0133343_0574927.jpg

by akirakrcc | 2010-06-11 00:59 | ラジコン | Comments(6)

Commented by TAKE 改め Gem at 2010-06-11 18:22 x
おかえりなさ~~い、
私も、もうじきスタント復帰です
熊谷でまたお会いしましょうねって、9月かぁ
ちょっとエキスパートはきついかもです…
Commented by at 2010-06-11 21:59 x
あら、お久しぶりです 見ててくれたんですね、嬉し♪♪
夏頃遊びに来ませんか? 真夏の灼熱の熊谷に、暑いですよ~(笑)。
また一緒に飛ばしたいです。
Commented by 次郎長 at 2010-06-12 21:40 x
ハゃァ~ 浦ちゃん口より先に手が出るタイプ・・・?
今のパターンだと少し辛いとこが有りそうな、検定会でお待ちしていますよ。
Commented by at 2010-06-12 23:59 x
最近流行の胴体側面積がたっぷり有る飛行機じゃないと
現行パターンはキビシイよ・・・という意味でしょうか??
あまり太いの、好きじゃナイんですよねぇ~・・・。
Commented by 次郎長 at 2010-06-13 11:54 x
>胴体側面積がたっぷり有る飛行機じゃないと
>現行パターンはキビシイよ・・・という意味でしょうか??

そのとうりです・・・?
でもこのステージツウも飛ばしやすい良い機体ですよ。
Commented by at 2010-06-13 12:03 x
5kgのUSASTARとTOPSTARⅡでM字開脚の底辺で
ずいっと沈んで浮かないのは昨年経験しました、
それよりはマシかなぁ・・と、甘いかも??ですね。