人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAGE-Ⅱ 到着

はるばる西日本から送られてきました。
梱包が大きいのでヤマト便扱いなのですが、
驚くことに、発送の翌日に到着です・・・早っ。
なぜか担当外の宅急便担当の顔なじみのお兄さんが運んできてくれました。
営業所に届いたのでボクが持ってきました・・・と。
社内でどーいう仕組みになっているのか良く判りませんが
明日からは雨なので、今日のうちに届いて何よりでした。
トラックから二人でおろしました。
STAGE-Ⅱ 到着_d0133343_20482395.jpg

どんどんバラしていきますが、なかなか御対面出来ません
Hさん、梱包大変だったでしょ、有難うございます。
STAGE-Ⅱ 到着_d0133343_20501731.jpg

やっと見えてきました。
STAGE-Ⅱ 到着_d0133343_20505236.jpg

取り外して別梱包で送ってくれた、エンジン回り、脚、尾翼を組んでいきます。
STAGE-Ⅱ 到着_d0133343_20543348.jpg

なかなか良いかんじです・・・嬉し。
STAGE-Ⅱ 到着_d0133343_20554562.jpg

RICO GRD-Ⅲ

by akirakrcc | 2010-06-13 20:57 | ラジコン | Comments(0)