人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DHD323B(充電器)使っています

先日購入した小型充電器さっそく使っていますが小型で便利です。
ワニグチ付きの電源コードが約20cmと、超短いので手持ちのコードで延長しましたが、
延ばしたら延ばしたで収納の時に丸めたり畳んだりしなければいけませんので
コンパクト重視の方はわざわざ延長しなくても良いかも知れません、その代わり親電源の直近でしか使えませんが・・・。
あと、毎回毎回充電された容量を数字で確認しないと不安不安で仕方ない方にも向きません(笑)
(実は、私も初めはちょっと不安でした)
ですが、毎回バランス充電してくれますし(バランス端子充電なので当たり前ですが・・・)
ちょっと追い充電しておこうかな?とか、そんな時は大げさな充電器を引っ張り出さなくても良いので重宝します。
DHD323B(充電器)使っています_d0133343_22365469.jpg


KissX4+EF50mmF1.8

by akirakrcc | 2010-11-23 22:37 | ラジコン | Comments(0)