人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファームウェアV1.2.3になってますよ(EOS7D)

もう、お済みの方も居るかと思いますが、EOS-7Dの最新ファームウェアが V1.2.3になっていますよ。
私は前Verでも特に不具合は感じていませんでしたが、正月早々7DとKissX4を最新バージョンに
更新しておきました。
特にお知らせって来ないからね、意外と気が付かないうちに更新されていたりします。
まだの方、急げ急げ~ぇ。
ファームウェアV1.2.3になってますよ(EOS7D)_d0133343_16501014.jpg

by akirakrcc | 2011-01-07 16:53 | カメラ | Comments(2)

Commented by つねたん at 2011-01-11 06:01 x
おおーありがとう、帰ってから更新しよう。
バージョンアップってヤバイのも含めて
まとめてするからやらないとね。一般論ですが・・・
Commented by 浦島 at 2011-01-11 22:56 x
つねたん今晩は、今年もよろしくお願いいたします。
前回のVupの時ブログにUPしてくれたでしょ、だからお返し・・・、お役に立てて何よりです(笑)。