人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年厄落し? さようなら SーARIES・・・・

姿有るもの

いつかは壊れる・・・・

それは突然やってくる・・・・・・

今日は元旦以来の穏やかな日でしたね、絶好の飛行日和でした
陽の光を浴びて輝いていたSUPER ARIES・・・・、思わず”パチリと”

これが最後の写真になろうとは~~~~~~~oh
新年厄落し? さようなら SーARIES・・・・_d0133343_21235012.jpg

一寸先は闇なのです、見る影も有りません
ここまでバラバラになるのか・・・と言うくらいに粉々です
M田さんが合掌してくれています・・・アリガト
新年厄落し? さようなら SーARIES・・・・_d0133343_212666.jpg

持てるモノだけ持って飛行場へ戻ってきました、残骸は後で掃除しに行きます
パイロットは顔面陥没骨折の様子です、ごめんネ!
新年厄落し? さようなら SーARIES・・・・_d0133343_21285167.jpg

大きなゴミと化した部分は御炊き上げです、何年ぶりでしょうか・・・・良く萌えます燃えます
新年厄落し? さようなら SーARIES・・・・_d0133343_2132657.jpg

エンジンを修理に出すため、家に帰ってからせっせと清掃しましたが、ここまで綺麗にするのに一時間・・・
クランクシャフトはひん曲がり送気管はぶっ潰れ、YSマウントはぐっちゃぐちゃ、ニードルも・・・・ohw
とりあえず見積もりしてもらいましょ
新年厄落し? さようなら SーARIES・・・・_d0133343_21384057.jpg

携帯F-12C

by akirakrcc | 2012-01-09 21:42 | ラジコン | Comments(1)

Commented at 2012-01-11 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。