人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計買いました

携帯電話を持ち歩くようになってからは腕時計は全く使わなくなりました
かれこれ20年くらいでしょうか・・・

でもね、最近 時間見る為だけに ポケットからスマホ取り出すのが億劫になったんです
冬で厚着しているせいもあるんですけどね

で、買いました。

私、ブランド時計も、高級時計も、全~く興味有りません それと、
手は、比較的大きい方ですが、手首は細い方で 大きなごつい時計は似合いません

で、コレ CITIZUN Q&Q Falconアナログ表示ホワイト VU46-850メンズ

時計の価格は 1029円 amazon(笑)
バンドがちょっと堅いよ・・、との書き込みを見たので
シンプルで柔らかそうな別のバンドを購入 1000円 amazon(笑)
仕事時に使う時計としては充分ですね

バンドは別に購入して正解でした、とても良いつけ心地です
交換用の工具も入っていますし、色違いの金具も付属・・・
早速、付属工具で茶色のベルトに交換 簡単でしたよ。
腕時計買いました_d0133343_20131597.jpg
DMC-GF5+14mmF2.5

by akirakrcc | 2014-02-12 20:14 | 雑記 | Comments(2)

Commented by 次郎長 at 2014-02-13 20:51 x
うらしまさんお久しぶりです、
腕時計ですか私も十数年していませんが今では腕時計をすると
異惑感あり・・・です。
スマホもどうも・・・です、いまだに折りたたみの携帯を・・・使い勝手が良いので使い続けています。この先もスマホは・・・です。
Commented by 浦ちゃん at 2014-02-15 01:08 x
買った腕時計は35g位しか無いのでつけてる事を忘れるくらい軽いです、なのであまり違和感は無いですよ 100g位あると(金属ベルトで)違和感バリバリで嫌いですが(笑)
携帯も通話だけなら断然ガラケーの方が使いやすくていいですよね、スマホは結構”イラッ”とさせられます。