人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒバリ

久しぶりに午後ちょっと時間が取れたので
チョウゲンボウに会いに行きました。
チョウゲン君は遠くに確認程度 しか出来ませんでしたが
すぐ目の前で、タヒバリが気持ち良さそうに砂浴びを披露してくれました。
タヒバリ_d0133343_1918270.jpg


タヒバリ_d0133343_19183574.jpg


タヒバリ_d0133343_19185177.jpg

by akirakrcc | 2009-05-13 19:19 | 鳥撮り | Comments(5)

Commented by 次郎長 at 2009-05-14 18:06 x
浦嶋さん やっと時間が取れましたか・・・ストレスもピークに達していたのでは ??
Commented by 浦島 at 2009-05-14 23:08 x
朝から用事済ませたり、床屋さん行ったり・・・・、今度の休みは朝から遊べそうです・・・・が、いつ休めるか???
Commented by 某T at 2009-05-15 12:14 x
タヒバリは自分が、ちゃんと撮りたい鳥さんなのです。
羨ましいですぅ。 →遠くを見る眼('-'*)
Commented by 浦島 at 2009-05-18 00:26 x
目の後ろに黒いラインが少し見えるのと、足の色が??とは思ったのですが、タヒバリでいいんですよね?。
畦道に居るのを見つけて眺めていたら砂浴びを始めたので、車で近づいてそ~っと撮りました、かわいかったですよ。
Commented at 2009-08-07 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。